トップページ

自分のエッチ体験を告白してみたい・・・

エッチ体験談・カテゴリー一覧

Arrow
Arrow
Slider

自分のエッチ体験を告白したい

当サイトでは、みなさんの貴重なエッチ体験談
募集しています!

カテゴリー別・書き込み掲示板一覧

エッチ体験談の短文・疑問・質問など
気楽に書き込める掲示板一覧です。

みんなのエッチ体験談・最新の投稿・告白

全国のみなさんの
最新のエッチ体験の投稿・告白です。

エッチ体験談・カテゴリー一覧

男女別にカテゴリーされた体験談一覧です。
現在約4200話収集!

*一覧は、数が多すぎて重いので、
スマホ、タブレットの方は
「横持ち」していただくと、カテゴリー一覧と、
サイト内検索が利用可能です。↓

エッチ体験談・今週の人気記事TOP10

今週のアクセスの多い人気記事ランキングです。
あなたのエッチ体験告白もランクインを目指してみましょう!

みんなのエッチ体験談・今週の人気記事TOP10

  1. カテゴリー一覧 91,998 views
  2. お店の中でクリトリスを舐められた体験 34,268 views
  3. セックスを仕込まれている中学生男子に死ぬほどイカされました 32,474 views
  4. セックス大好きな女子高生を紹介され朝から晩までハメ狂った体験談 26,070 views
  5. 小6の隣の姉ちゃんにマンコ舐めさせられていた小4の俺 23,386 views
  6. ヌードモデルのデッサン中に挿入された処女喪失体験 22,132 views
  7. 小学生の娘の成長に合わせて徐々に挿入 20,614 views
  8. マッサージ中に無理やり犯された体験 19,862 views
  9. 高校生になって私のクリトリスは改造されていきました 14,743 views
  10. 「子宮がそれ覚えちゃうよおぉ」気持ちよすぎる痴漢体験 13,938 views

エッチ体験談・ランダム記事TOP5

当サイトの約4200話の中から
ランダムで記事が表示されます。

親友と妻の壮絶なセックス体験を聞かされ興奮した体験

  俺の親友は36歳の独身。 そんな親友から、「お願いします」と頭を下げられた。 実家の母がお見合いの写真を持って来るとの事 結婚する気のない親友は、その日だけでいいからと 俺の妻に恋人のフリをして欲しいと言っ・・・

コメントなし

大学の裏山で露出オナニーしていた娘を動画撮影した結果

学生の頃の話。 大学の後輩にリカちゃんっていう子がいた。 格好もオシャレな子で、 背は163センチくらいのスレンダー。 胸はぺったんこだったが、 顔がめちゃくちゃカワイくて、 雰囲気は石原さとみに似てる感じ。 オレはいつ・・・

コメントなし

家庭教師先の中学生に犯されたパワーセックス体験談

男前でがっちりした筋肉質の彼は、 見かけによらずウブ。 そう思っていたのは、実は私の勘違いで、 彼はネコをかぶってた。 でも、そんなこととは知らない私は、 いつものように家庭教師に出掛けました。 いつもは夕方から夜にかけ・・・

コメントなし

168cmで高嶺の花だった先輩は裸も本当に綺麗だったエッチ体験談

1コ上の先輩は、高校の時から大人びていた。 身長も168くらいあって、スレンダーなスタイル。 顔立ちもはっきりしていて、 モデルっぽい雰囲気もだしていた。 それでいて、飾らない性格でよく笑い、ノリも良いため、 男子にはも・・・

コメントなし

痴漢から逃げたら処女のままアナルを犯されたレイプ体験談

今まで誰にも言えなかった話。 大学とバイトが終わって帰りの電車。 たぶん夜10時過ぎ。 先頭車両の一番前にいた。 気がつくと私の前に背の高い男が、 私の方を向いて立っていた。 角にいる私はその男の陰になって、 冬で私も男・・・

コメントなし


acananaiaoaiu500u-50

サブコンテンツ

このページの先頭へ